I think so ・・
            
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


まずは西宮ガーデンズのイベントから
 8月17日 18時から


西宮ガーデンズというところで、U-Kissが参加するイベントがありました。


当初、私は参加するつもりはなかったのですが、
先日U-Kissのファンミに一緒に行った チングが 
急いだら間に合うかもしれないから迷ってる・・・・と。


で、 私も 17日はお仕事お休み。
しかも、息子と娘は実家に残ることになり、夫も不在で独り身。


アラ?  と 言うことはぁ     (≧艸≦)


カルカヨ?   カプシダ!!    カジャ カジャ  Let's go =3



西宮ガーデンズの会場に到着すると、既に階段席は満席で、


舞台の後ろ側から見ることになったのですが、



ち・・・・ちかい・・・・・


後ろ側と言えど  近いではありませんかっっ



そうこうしているうちに、Ukissたち登場❤❤❤



3曲歌ってくれました♪ 
(あれ 3曲だったよね?・・・・ほら もう 頭の中の消しゴム登場)


EVERY DAY

0330

Man Man ha ni (だったよね? 汗)


動く範囲が狭いトーキングの韓流スターと違って 
さすがアイドル  クルックルまわる  位置が激しく変わる(歌っている時ね)


ちょっと拝めたら良いか・・・・・という、クールなテンションで挑んだはずが、


クルっクル華麗に舞う彼ら。  天使のように微笑む彼ら。


彼らの名を叫びたい衝動が グングン湧いてきて  とうとう  発してしまいます




ケビーーーーーーーーンっっっ !!!(≧з≦)ノ”””
  


(*゚ェ゚*) はッ!!



私の声って  こんなに 低かったっけ?    ( ̄▽ ̄;)



一声発するごとに、低くなったという現実に 軽くショック ( ̄ロ ̄ll)



黄色に茶色が混じったような声援をひたすら送り続けるのでありました。




トークの時も、後ろ側のお客さんにも気を使ってサービスしてくれたので嬉しかったです。
こういう配慮がアジュンマの心をくすぐります。 
好青年 大好き!! (司会者さんありがとう)


スヒョくんが風邪の様子で、時折見せる弱さに 
これまた アジュンマは心を揺さぶられます。


ハチミツ漬け大根  差し入れてあげたい  と。


連日ハードなのかな。 ファンミの時より痩せたように見えました。
がんばっているのですね。  彼らの頑張り。 実るといいな。


で、トークの内容はなんだっけかな。  オイオイ


これが無料イベントだなんて。  お得過ぎる♪♪


行ってよかった。 ますます好きになりました。
ケビンの笑顔は本当に癒されます。
元気が出るし、私も笑顔でいようと思わせてくれます。

21日の南港のイベントも張り切って行きたいと思いました。

チングや 誘ってくれてありがとぅ❤ 行って良かったぁぁぁ
映画を観ました。
 月曜日。


新しい週のはじまりです。


今日は午後5時に仕事を終え、帰宅して急いで夕飯の準備をし、


午後6時半から上映の   あなたの初恋探します  を観てきました。


ユっちゃん(コン・ユssi) 除隊後 初主演の映画です。


そろそろ上映期間終了だったので、間に合ってよかったぁ=3


近頃すっかりK-POPどっぷりでしたが、


久々にユっちゃんの作品を観て   やっぱり ユっちゃんカッコイイと


惚れ惚れしました❤❤




youtubeからお借りしました




インテリアも素敵だったの。

お相手役のイム・スジョン(ごめん、愛してる・・・の子)のお部屋が

とっても可愛かったです。



ストーリーはほのぼのとしておりました。


ダサ男役のユっちゃんでしたが、あの体格はダサ男ではないでしょう〜よ〜〜

ダサ男役のユっちゃんでしたが、あの声はダサ男ではないでしょう〜よ〜〜


お洋服は・・・・・・・・・ん? てなモノもありましたが (なんでだろ?・・笑)


ユっちゃん ほんと、お帰りぃぃぃぃ   と心の中で叫びました。



インドのでのシーンが素敵で。


行ってみたい国ですが、私は根っからの出不精なので実現は無理そう。


だから、一人旅をするシーンとか、本当に憧れるのです。


私も 一人旅してみたい    そんな根性も勇気もないけど。  憧れ。




イム・スジョンちゃんを見て、華奢っていいなと思ったのでした。

ユっちゃんにヒョイっと持ち上げられて ホントに羨ましかったわ(*´艸`*)

ユっちゃんのこれからの活躍が楽しみです❤







ソルロンタン海鮮スンドゥブ?
 はぁぁぁ   暑かったですね=3=3  


今日はお休みの日でした。


かおりんと難波デート❤


夏バテ吹っ飛ばせってな事で、


赤坂一龍のソルロンタンを食べに行ってきました。





ん?   ソルロンタンなのに  赤い??

ソルロンタンとスンドゥブが合体したようなもんかな。


マシッソッソヨ♪♪   美味しかったです♪


でも、普通のソルロンタンの方が好きかな。


赤坂一龍さんで美味しいご飯を頂きながら夢中でお喋りし、



さぁ、次はお茶しに行こう (満腹ではなかった・・・笑)


と言うことで、


なんばcityにあります   太陽の塔 さんへ。





ケーキ 見た目よりアッサリしていて美味しかったです♪


ここでも、照明に思い切り頭をぶつけたりしながら、夢中になってお喋りしました♪



あっと言う間に時間は過ぎ、お店を出て駅へと向かう。


歩いて・・・・・・エスカレーターを上って・・・・・・・エスカレーターを下りて・・・・・・・


ふと、右を見たら



太陽の塔のお店が見える         (((( ;゚ω゚))))


なんで?


びっくり (*≧∇≦*)


楽しかった♪




夕方、 リダの新しいミニアルバムが届きました♪


大きなポスター 2枚もオマケでついていた。






私、まだ、芸能人のポスターは壁に貼るのに抵抗が   (´-∀-`;)


さて、この壁も乗り越えられますでしょうか?(笑)



そして、



今日からMBCで始まりました   水木ドラマ  ノンネゲパネッソヨ (君は僕に恋をした)




CNBLUEのヨンファとパク・シネちゃん 主演です。


(シヌは思いっきり片思いでしたが、今度は相手して貰えるのね・・・・笑)


リアル視聴しましたぜっっっ     字幕がないので、感覚で内容掴みましたぜっっ


ヨンファ   スマしたさんな役だったわ   シヌとは違うような似てるような・・・  


ウギョルで観たヨンファが断然好きかなぁ〜   これから表情豊かになっていくのかな?


ちゃんとダイエットをした ヨンファくん 偉いな・・・・なんて思いながら観てました♪


私も見習わないとっっっ     モッチダ  ヨンファ♪



で、CNBLUEのミニョも出演しているのですが、




この子は 個性的な役どころなんです。 


やたらとお腹空いてる 変な人・・・・・・・なんですが


可愛い。   とにかく、めっちゃ可愛いです。  スタイル良いし❤   ミニョ  楽しみです。


また明日も頑張って観よっかな。  想像力フル回転して(汗)
ハマってます
久々なので、  もう一日記。




最近、激ハマりしているのが   韓国の仮想結婚バラエティ 『私たち結婚しました』  です。



前に日本であった「恋するハニカミ」の結婚バージョンみたいな感じですが、

期間も長く、国民公認の仮想夫婦になるという感じでしょうか。



まず、DVD化されている  ヒョンジュン&ファンボの  サンチュカップルを観ました。





見事に激ハマり。  ドラマで観るヒョンジュンの何倍も素敵な素敵なヒョンジュン。

可愛いお顔に、あの体格は反則です。

ファンボねぇさんも可愛いのぉ。   年下夫が可愛くて仕方がない感じ。


こちらの最終回は意外と冷静に観られました。   ときめき&感動をありがとう〜って。





続いて、

ヨンファ&ソヒョンの  ヨンソカップル。





なかなか手も握れないこちらのカップル。  ホントにじれったかったぁぁぁ(笑)


だからこそ、良かったのかしら。  ハマり過ぎてハマり過ぎて   患ったと思う(笑) 


だって、あまりにも可愛すぎてぇぇぇ


もともとCNBLUEのヨンファは好きだったのですが、素をあまり知らなくて、

ドラマ「イケメンですね」のシヌ役とは真逆なヨンファ。

イキってがんばるけど、失敗したりと、ちょっと情けないヨンファがまたツボで。


お相手の少女時代のソヒョンも名前すら知らなかったのですが、

その透明感というか、可愛さに大好きになりました。

二人の様子を見てコメントするスタジオの面々のリアクションも面白くて。


どっぷりハマり、最終回は大号泣。 

リアルに付き合って結婚してぇぇぇぇぇ    とまで思いました(笑)


CNBLUEの曲   我が家でただいま大ブレイク中。 (母の影響大  笑)





で、ただいま、グォン&ガインの  アダムカップル視聴中。 





上の2バージョンと違って、夫役のカッコ良さにキュンとなる   という事はありませんが、


アダムカップルは面白ろ過ぎて、本当に癒されてます。  笑って笑って、体に良いわぁ。  


2AMのチョ・グォンって最高!!   おもしろ過ぎです。   藤井隆に見えるけど(笑)

2AMの他のメンバーも大好きになりました。

お口にポッポするまで、どんだけヤキモキしたか(笑)




新婚旅行に行き、新居を構え、記念日にイベントをし、


親も登場したりと、そこまで大丈夫?と思うほど大がかり。


ヤキモチを妬いたり、感動したり、駆け引きしたり。


どこまでが演技なのだろう・・・・・・いや、全部リアルではないか  と錯覚さえしてしまいます。



こういう番組は日本では無理だろうねぇ。  


私のホルモン活性化に 大いに役立っています。


サンチュカップル以外にもDVD化してくれないかしら。


舞台挨拶へ

ここ2日、夜はエアコン無しで寝られています。  心なしか、体が楽です。


息子の朝練のお陰で、朝5時に起きてお弁当作り。     朝が苦手なので眠いです・・・・・辛いです。
何年か後に恩着せがまく語ってやろうと思います(笑)


今日は、梅田のサンケイホールブリーゼで開かれた


韓国映画 「義兄弟」 の試写会に出向いてきました。


映画が終わってから、カン・ドンウォンssiが登場する舞台挨拶付き♪♪♪


何年か前に一番好きな俳優さんだったのですが、今ではスッカリ過去の人。
でも、もうすぐ入隊という事ですし、一目拝めればと申し込んでみたところ、
前から7列目だったので、肉眼距離。


映画も面白かったし。   生ドンウォンssiは、写真で見るよりも何倍もカッコ良く。


若干体調が優れませんでしたが、疲れがスっ飛んだ(笑)


好き  という感情光線って  威力的ですねぇ。





ソン・ガンホさんが 時折 豊原功補さんに見えたのは気のせいでしょうか?
ソン・ガンホさん、いい役者さんです。


ドンウォンssiも映画が続いています。   楽しみです。


さて、明日はお出かけです。