I think so ・・
            
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ラスク

これ 





美味しかったよ。   お値段のわりに。





でも、ここのも  美味しのよね〜〜〜   ガトー・フェスタ・ハラダ









とっても甘いよ      確実に太るよ(笑)    




とうとう有料に手を染め、ウギョルの冒険に出発しました。  MBC Japan


なんでもかんでも ドラマや映画のように演出してしまう  アレックスの凄さに  絶句しております。


しかし、みんな  どうしてあんなに優しいのでしょう。


テレビ用に決まってるやん     とバッサリ切る ダンナが浮かびます・・・・

自家製サンチュで
 はぁぁぁ     たった今、  ウギョルのアダムカップルの最終回を観終えました。



涙が止まらなかったぁぁぁ     優等生な視聴者です。



幸せになってね。   二人とも。



喜ばしい事に、私の周りにも韓流に興味を持つ人が増えてきて、


今日もウギョルの話で立ち話。    ウレシイ事です。


女性は、共通の話題が話せる相手がいる事が何より嬉しい事ですものね。



そして、夕方、CNBLUEの  こちら↓が届きました♪♪





ナァ   ノムノム  ヘンボッケ♪    ヨンファヤ  チンチャ  モシッタ!!

CNBLUEの世界にどっぷり浸ろうと思います。



今夜の夕飯は


豚バラ焼肉にサムジャンつけて自家製サンチュで包んでパクり  です   (長っっっ)





結構簡単に栽培できるのでお勧めです。


ちなみに  サンチュは  ビタミンA・Cが豊富で、鉄分・カリウム・食物繊維も多く含まれ、
特にお肉と一緒に食べると、コレステロールの過剰摂取を防いでくれる効果があるそうな。
お昼パスタ

今日はホントに良いお天気でした。




ムックさんも 日向ぼっこ   気持ち良さそぉ〜


ダンナと娘はスケートに出掛けたので、お昼は息子と二人。


テレビで 楽しんごクンが ナスと鶏肉のトマトパスタを食べていて
美味しそうだったので、お昼はパスタにしました。





ナスとひき肉のトマトパスタ




ナス  玉ねぎ  ひき肉  シイタケ   トマト缶
コチュジャンでちょっぴり辛味をプラス。

カロリー高くなるってわかってるけど   乗っけちゃう  とろけるチーズぅ
魅惑のとろけるチーズ なのでした。

大好物なお土産

小さい頃から変わらず ずっと大好きなモノ


バームクーヘン


子供の頃、ユーハイムのバームクーヘンの頂き物があると


めちゃくちゃ 幸せな気分になれました♪



昨夜、ダンナさんが帰宅。    今回のお土産は  バームクーヘンです。



ねんりん家 の バームクーヘン♪♪♪   うぉ〜〜  テンションあがるぅ♪



昨年、千葉に住む従姉に頂いて 大ファンになりました。


うちの家族  みんな大好きな  バームクーヘンです。










写真は昨年の頂き物のバームクーヘン

ハンバーグ
 


今夜はハンバーグ。


最近、美味しくないよね。  前はめっちゃ美味しかったのに。

先日ダンナに言われて、今日はリベンジ。


作るたんびに出来が天と地ほど違うのですよね。



あれ?  卵入れてたっけ?


玉ねぎ、炒めたっけ?


そろそろ  私のハンバーグを定めなければ。



オレンジページを見て忠実に作りました。    主婦歴13年の私ですが、新婚当初の気分で(笑)


チェダーチーズがめっちゃ合いますねぇ〜



反抗期まっただ中で、 母の存在そのものを否定し始めた息子ですが、

美味しい  と褒めてくれました。