I think so ・・
            
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 韓国旅行記◆ ΑΑΑΑ―猗 | main | めずらしく 行動派っっ >>
秋の空より忙しい・・・

毎日 暑いですね。   蒸し暑い日が一番堪えます・・・・・

チムスンドル  野獣アイドル   2PM   の面々たちに 
日々 元気を貰っている わたくしです。







ニックンのウギョルも然り、 あちらのバラエティ番組である 2PMshow
これが 今 もっともなツボで   あのグダグダ感がたまらなく好き (≧艸≦)

8月は 関東で 数々のイベントに参加される彼らですが、
遠征不可能の関西在住の私は  いいなぁ〜〜  プロウォヨぉ〜〜  
と羨ましがるしか術がなく    (ノω・、)




このモヤモヤをどう処理すれば? (思春期の若者ですか?・・・・苦笑)



大阪で 誰でも良いからKPOPのイベントないかなぁ〜〜   なんて思っていたら
ぴあさんから Ukissのファンミがありますよ♪  どうです?  
というメールが飛び込んでくる


ん?   Ukiss  たしか、可愛い子がおったはず!!! 


  



韓流スターのイベントに比べたら お値段も良心的ですし、 何より会場が狭いし、
もしかしたら ハイタッチ会とかあるかもしれない  なんて下心を抱きながら 
友人と参加することに!!




チケットゲットの後、 思惑どおり ハイタッチ会開催のお知らせ (oゝ艸・) ♪




参加するとなったら、せっかくなので ちゃんと曲を聴いておこう 
(そんなレベルだったんです・・・汗)
名古屋ファンミに参加された方のレポで セトリ?って言うんですか? 
それを読み、ツベで予習。



あら、 なんだろ・・・・・ 中毒性があって ハマるかも♪♪♪ 

ん?   あら?   ケビン?   可愛い❤     キソプ?   イケメン♪♪  

なんて具合に

徐々にテンションを上げていき (そういう技はプロ級です♪♪)



なにせ、ハイタッチは初めてなので 前夜は緊張で気分が悪くなるという・・・  
意外と純情です。
(ウネちゃんとは握手したけど、ヨジャだったし・・・・やっぱ ナムジャと違う心が・・・・)



ヤァー、 アジュンマ  しっかりせいっっ  (・ω・;A)フキフキ




7月30日(土曜日)  友人の車でZepp大阪に向かい、 
CDを予約してハイタッチ券をゲット。

いや〜〜〜 KPOPは 若いファンが多いわぁ〜〜〜

今まで参加していたイベントは同年代か年上のオンニが多かったからねぇ〜

私たちは整理番号1000番台だったので、前の方での観戦は無理だからと並ばず、
会場を離れ、のんびりお茶をしに行く。

ピンクのUkissタオルを持つ アガシ(お嬢さん)と遭遇しては 
昼間のファンミの様子を聞いたりと
どんどんテンション上げていき、  さあ、 いよいよ会場入り。



会場、せまい!!  これなら後ろでも見られるね。   
と いうことで、後ろで壁に持たれて待つ。



登場とともに 黄色い歓声。   司会はお馴染み 古家さん♪♪

ファンミはですね、想像以上に楽しかったです。  
メンバーたちのチームワークの良さが感じられて
とても好印象でしたし、 笑えましたし。  


変態  と言う言葉が何回使われたか (笑) 

めっちゃイケメンのキソプの妖艶なダンスも面白かったし♪

なにより、ケビンがとっても可愛かったのです ❤

歌もダンスも盛り上がり、とても素敵なファンミでした。  



アイドル 拝んでみるか   なんて  上から目線で参加して ゴメンなさいっっっ

すっかり 心 奪われた アジュンマ。   からあげ  たくさん 差し入れしたくなったわ(笑)





で、  いよいよ  ハイタッチ。  




ならんでいたら、前のアガシ(お嬢さん)たちに、  ハイタッチってどんな風にするんですか?

なんて、質問されたんだけど、  アガシ  アジュンマドゥ チョウミエヨ 
(初めてなのよ・・・)

ベテランに見えたのかな? (笑)




そしてそして、 ハイタッチ会場に入り、 目の前に Ukissたちあらわる

きゃーーーー  (この時 急速に時間が乙女時代に巻き戻る   気持ち限定で)

と、ここで、しばし休憩に入られたので、 しばらく眺めていられたの♪♪ 
目も合ったりしたのです。

もう これで十分。  タッチするなんて おこがましいです。 てな気分になったけど、


足はしっかりハイタッチに向かっていました(笑)

テンションがおかしくなり、周りのアガシ達に 『みんな ファイティン!!』 


なんて煽る 暑苦しいアジュンマと化し。




まずは  イライ   わーーーー  イライの笑顔って なんて綺麗で優しそう・・・・・・


コマウォ(私)    パン(タッチの音)



つぎは  ケビン❤  わーーーーーー  女の子みたいぃぃぃ アイドルだぁ・・・・・・



ファイティン(私)  パン(タッチの音)



コマウォ  パン  コマウォ  パン  コマウォ  パン  コマウォ   パン   



残念ながら、このあたり 覚えていません(汗)    
キソプのお顔の美しさだけは かすかに覚えてます。



最後  リダだ!!     チェミイッソッソヨ!!!(面白かったです!)       
パン(タッチの音)  



めっちゃ早口で浴びせましたが、通じたようで  スヒョンくんは 私の言葉に 
オぉ!  と反応してくれました♪  



たった7秒くらいの出来事でしたが、ハイタッチって危険ですねぇ〜。 

中毒性ありありです。 
 

一人で参加したというアガシは名前を呼んでもらったと興奮していて
可愛くて抱きしめたくなりました 
(理性で抑えましたが・・・・変態アジュンマ アンデヨ)



いや〜〜〜〜      い〜い気分で友人と帰宅しました♪



わたし、 たった7人とハイタッチしただけなのに、 手が じーーーんとしたんです。



緊張のあまり 力 入り過ぎたかな。  大丈夫だったかな  Ukissたち(・ω・;A)フキフキ




私はよく知らなかったのですが、後からググってみたら、 最近メンバーの交替があったりと、

辛い思いもしたのかな?   リダが最後の挨拶でウルウルしていたように見えたけど・・・・・

がんばって  若者たちよ!!!





Ukiss   こころから応援したいと思います (≧▽≦)b


で、タイトル    乙女心と秋の空ばりに   私の好物がころころ変わるの  

なんとかしてください。


スポンサーサイト
こんばんは カオリロさん♪

名古屋、無事に決行されて良かったですねぇ

タッチ してきましたか?(≧艸≦)

大阪は雨で中止になるかと 冷や冷やしましたが、
なんとか無事に終わりましたぁ=3
けっこう濡れましたが、炎天下よりは良かったかも。
暑くなくて・・・

ユキスたち 風邪ひいてないか心配ですが・・

ユキス、テンション高いですよね♪ 昨日も可愛かったですぅ。

はい、またアジュンマ目線の勘違いレポ

書きますねぇ〜(笑)
カオリロさんへ  byユキ | 2011/08/22 23:26
ユキさんへ

無事にゆきすのイベント決行されました(;0;)
ユキさんのおっしゃるとおりみんな明るいから大好きってわかります♪

少し前に同じ場所でス○。シュ見たんですがゆきすを見てるのでテンションが低めに感じました(^^;)

明日も決行されますように!そしてまた面白いレポお待ちしてます♪
カオリロ | 2011/08/20 20:51
はじめまして カオリロさん♪

オソオセヨぉ (≧▽≦)ノ 


U-Kissは若いファンも多いので
アジュンマ オンマ 少々恐縮しながら
心はがっつり応援させて頂いてます♪
あの子たちの明るさが可愛くて好きです。

名古屋イベント 決行みたいですね♪
よかったです=3=3
しっかり目に焼き付けてきてくださいね

はい、明日、大阪ですよ〜(///▽///)
命と引き換えに(熱中症・・・汗)
彼らに触れる頃は お顔が溶けてそうで恐いけど(笑)

どうぞヨロシクです♪
カオリロさんへ  byユキ | 2011/08/20 11:36
はじめまして〜
U-kiss 大人部からきました(^ー^)/

レポート、チェミイッソッソヨ〜♪
大人ならではの切り口が(^0^)V

今日こちら名古屋のイベントなんですが雨で中止かも。。(;;)
と気になって早朝に目覚めてしまいました。

明日の大阪晴れるといいですね!
カオリロ | 2011/08/20 05:55
!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

そやった そやった(笑)

いや、忘れてへんけど、

編集上カットに・・・・・(´-∀-`;)


ウソウソ(≧艸≦)  ほんま、よぉ〜背中押してくれたなぁ〜
行って良かったわ。 私的にええイベントやってん
アナザーストーリーで
『背中を押してくれた我が友よ』 書こか?(笑)

そういう読み、ほんますごいよね。
芸能人イベントに慣れない私は、
お二人の情報収集&読み、にどんだけ助けられてるか♪

しかし、他人の好きまで把握する
あなたが素晴らしい・・・・♪♪♪

うん、楽しみやね。楽しもね。
かおりん*へ byユキ | 2011/08/09 07:58
ちょっと!
迷ってるアナタの背中押した私とあこちゃんをお忘れか(笑)

どうしようかな〜〜って言ってるの、
そのうちビッグになるかもしれんから行っときー!って、
ハイタッチないみたいやし・・・
って言うのを、
zeppクラスならあるかもしれんやん!と言ったやろお。

ほんと、行って良かったよねえヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱりJr.時代から応援しとかないとね(笑)

また2週間後・・それぞれお楽しみって事で。
夏だしねえ〜〜♪
かおりん* | 2011/08/08 13:48
やぁ チングやぁ アンニョン♪

行きと帰りとで 私たちの表情も激変したよね(笑)
付き合ってくれてありがとぉ〜
行ってよかったって心から思ううううう
かなり楽しめたよ。 よかった、あのファンミ♪♪

顔だけの人 ⇒ キソプ
背だけ高い人 ⇒ AJ
ほんま、言いたい放題なカバちゃん(≧艸≦)
しかしカバちゃんの存在がホントに大切だと実感も出来たし

ツイでもマメやし、応援し甲斐のある子たちやなぁ
毎日大変やろうに、ケビンの明るさが好きやわぁ

そう、次はちゃんとキソプに言うたげて(爆)

しかし、ハイタッチ会ってホントに楽しいなぁ〜
日ごろ、あんなに興奮すること、まぁないからなぁ♪
またいこっっ
お顔覚えてくれるくらい行きたいわ(笑)

次は冬かなぁ〜 なんて思ってたら
すぐあるとこが 笑える(≧艸≦)
リエちゃんへ byユキ | 2011/08/07 13:11
あの日が蘇る...*。(*´Д`)。*°
安いしちょっと行ってみるか..ぐらいの気持ちやったのにねぇ..
すっかりはまってもた。キソプに。歌わんけど(-_-;)

変態やら顔だけやら背だけやら..みんな面白かったよね。
からあげも可愛かったし。宿舎に行って作ってあげたいわ(´ェ`*)

リダの『色んな事あったけど』って言葉、ふかーい意味があるのよね。
『0330』もきっと感慨深い歌なのだよ。きっと。
3月30日って、新生ユキスのカムバックの日って言ってたような気がする。

ハイタッチの時、てんぱって言ったチョアヨの言葉。
なぜリダに言ったのか不思議で仕方ない(=_=)今度はキソプに言うよ。

私の好物もコロコロと..
ユキスはビストを越えてしまったよ(つ∀`*)
リエ | 2011/08/07 12:39
COMMENT