I think so ・・
            
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< めずらしく 行動派っっ | main | 僕たちは世界を変えることができない・・・ >>
まずは西宮ガーデンズのイベントから
 8月17日 18時から


西宮ガーデンズというところで、U-Kissが参加するイベントがありました。


当初、私は参加するつもりはなかったのですが、
先日U-Kissのファンミに一緒に行った チングが 
急いだら間に合うかもしれないから迷ってる・・・・と。


で、 私も 17日はお仕事お休み。
しかも、息子と娘は実家に残ることになり、夫も不在で独り身。


アラ?  と 言うことはぁ     (≧艸≦)


カルカヨ?   カプシダ!!    カジャ カジャ  Let's go =3



西宮ガーデンズの会場に到着すると、既に階段席は満席で、


舞台の後ろ側から見ることになったのですが、



ち・・・・ちかい・・・・・


後ろ側と言えど  近いではありませんかっっ



そうこうしているうちに、Ukissたち登場❤❤❤



3曲歌ってくれました♪ 
(あれ 3曲だったよね?・・・・ほら もう 頭の中の消しゴム登場)


EVERY DAY

0330

Man Man ha ni (だったよね? 汗)


動く範囲が狭いトーキングの韓流スターと違って 
さすがアイドル  クルックルまわる  位置が激しく変わる(歌っている時ね)


ちょっと拝めたら良いか・・・・・という、クールなテンションで挑んだはずが、


クルっクル華麗に舞う彼ら。  天使のように微笑む彼ら。


彼らの名を叫びたい衝動が グングン湧いてきて  とうとう  発してしまいます




ケビーーーーーーーーンっっっ !!!(≧з≦)ノ”””
  


(*゚ェ゚*) はッ!!



私の声って  こんなに 低かったっけ?    ( ̄▽ ̄;)



一声発するごとに、低くなったという現実に 軽くショック ( ̄ロ ̄ll)



黄色に茶色が混じったような声援をひたすら送り続けるのでありました。




トークの時も、後ろ側のお客さんにも気を使ってサービスしてくれたので嬉しかったです。
こういう配慮がアジュンマの心をくすぐります。 
好青年 大好き!! (司会者さんありがとう)


スヒョくんが風邪の様子で、時折見せる弱さに 
これまた アジュンマは心を揺さぶられます。


ハチミツ漬け大根  差し入れてあげたい  と。


連日ハードなのかな。 ファンミの時より痩せたように見えました。
がんばっているのですね。  彼らの頑張り。 実るといいな。


で、トークの内容はなんだっけかな。  オイオイ


これが無料イベントだなんて。  お得過ぎる♪♪


行ってよかった。 ますます好きになりました。
ケビンの笑顔は本当に癒されます。
元気が出るし、私も笑顔でいようと思わせてくれます。

21日の南港のイベントも張り切って行きたいと思いました。

チングや 誘ってくれてありがとぅ❤ 行って良かったぁぁぁ
スポンサーサイト
りえちゃん おはよ〜〜♪

いやいや いやいや こちらこそ コマウぉぉ(●*>∀<*)*⌒*♪

そやん、すっかり忘れてたけど
お初 生ユキスは京セラやったんだよねΣ(*゚д゚*)!!!

京セラから 一気に距離も近づいたよねぇ
(触ってるんやし・・・笑)

お 言うてもうたね(≧艸≦)
そりゃ 握られたら仕方ないわ(*´艸`*)

昨日MADEinBSJAPANで これからは韓国と日本で活動て
言うてたね。
わーーー コンサート みたいわ
違う曲も聞いてみたいーーー♪

りえちゃんへ  byユキ | 2011/08/25 08:05
いやいや、ユキちゃんが行けるって言ってくれやんかったら、
私も行ってなかったよ。こちらこそ ありがとう( ´艸`)

京セラの時から考えられんくらいのはまりようやけど、
今、一番好きな(ついに言うてもた)彼らを近くで拝める事ができて良かったよ。

韓国でのカムバの事ばっかり考えてたからもう当分会えない?って思ってたけど、
よう考えたらアルバムが出たら普通はツアーやるんじゃないかと思うねんけどっ!
りえ | 2011/08/23 06:39
COMMENT