I think so ・・
            
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 僕たちは世界を変えることができない・・・ | main | 最後の運動会 >>
私の誕生日でした。
今日 (もう昨日だね)は 私の誕生日でした。

もう 年齢の告知は辞退させて頂きますが、

結構な回数を過ごしました。


が、 何回過ごしても   おめでとう  の言葉はウレシイですね♪


私が向井君の舞台挨拶にいそいそと出かけた日、
帰宅していたダンナさんと子供たちは プレゼント探しに出かけていたようで、
ちょっと早いけど・・・・ と 25日にお祝いしてくれました。


子供たちがお小遣いを合わせて用意してくれたプレゼントです。
あれこれ迷いながら買ってくれたんだと想像できます。


毎年、 プレゼントを見るのが楽しみです。


わ、  こういう発想?  とか、


あ、  あの時私が言ってた言葉、覚えてたんだ  とか、


一時は、すべてを理解したつもりであった あの子たちの
成長を伺える瞬間であり楽しいのです。


サプライズで用意しているつもりなんでしょうが、
毎年バレバレで、詰めが甘いところが愛おしい (=⌒ー⌒=)


今年は こんなものを頂きました。




ロフトでね、いろんなグッズを試して、これが一番気持ちよかったんだって(笑)
毎日私が肩揉みを頼むもんだから、解放されたくて買ったのかな(笑)


それと、ちょっとお値段が張る シャンプーとリンスのセット。


前はアクセサリーやお洋服だったんだけど、
健康グッズやアンチエイジンググッズが増えてきたのは何故でしょうね。


そして、恒例の 娘のお手紙。



ママが年をとるのは嫌だけど (・・・・あ・・・・やっぱり?  汗 )
いつまでも若くて綺麗なママでいてね  


そうお願いされていました(笑)
上の文だと、若さと綺麗さを持っているママに語弊がありますね(笑)



若くて綺麗なママになるように努力してください


が 正解 (o>∀


こちらこそ ありがとう。  こんなママを支えてくれて。
スポンサーサイト
うたた寝から今お目覚め (。ω。;)

YOHKOちゃ〜ん  ありがとよぉぉ♪♪
YOHKOちゃんの言葉は胸にジーンとくるね
相変わらず♪

うちはきっと今や私が1番精神年齢が低いのだと思うよ。
子供の方がもう大人だなと思う事、多々あり(笑)

でもね、YOHKOちゃんは息子クン達に愛されてるよ。
いつもそう感じるの。良い関係だな〜って。
私もYOHKOちゃんみたいなお母さんになりたいんだけど
うまくいかないわぁ〜

あ〜 またそろそろ会いたくなってきたな
YOHKOちゃんに (=⌒ー⌒=)

おめでとう をありがとねぇ〜

肩こり、永遠のテーマだよ(笑)
YOHKOちゃんへ  byユキ | 2011/10/01 02:55
お誕生日、おめでとう〜〜!

みんな、優しいねぇ。
ちゃんと、詰めが甘くても、みんなでプレゼント探しに行ってくれる。
嬉しいね。
お手紙もじ〜〜んとくるね。

確かに、毎日、「肩たたいてほしいな〜。」って言う。私も。
叩いてくれないけど(涙)。

ウチなんて、
「何が欲しい?」って聞いてくれるんだけど、
買いに行ってくれない。
去年の誕生日なんて、長男、4か月遅れで、一緒にアイロン台コーナンに買いに行ったさぁ。


でも、何回誕生日して、年齢数えるの忘れたくなっても、
「おめでとう」はいい言葉だ♪

また一年、素敵な年でありますように。
お誕生日、おめでとう!

YOHKO | 2011/09/30 15:15
COMMENT