I think so ・・
            
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

発熱

昨夜、 娘が発熱です。

一昨日から、鼻声だったんです。 


バレエの発表会を今月末に控え、
インフルエンザにかかるなら、今のタイミングの方が良いと言えば良くて
(できることなら 発症したくありませんが・・・・)
息子も修学旅行を控えていますので、今のタイミングの方が良くて。



学校閉鎖にもなったりと、今、うちの校区では猛威を振るっています。





そして、今朝。


熱もなく。   あら?  意外と元気そう?


でも、足にじんましんがっっっっ   かゆそう。



だけど、今、病院に行くのは控えたい。  特に救急には。




なんだろう・・・・


原因わからず   モヤる朝




そんな日曜スタートです。







音がした?    待ち人恋し   ムックかな

初参加

お久しぶりの更新は このネタで。



娘と一緒に  嵐のコンサートに行ってきましたぁ。
チケットが当選するか否か、本当にドキドキしましたよ。



もちろん、嵐、初参戦。



嵐どころではなく、  ジャニーズコンサート   初参戦。



ジャニーズどころでなく、コンサート自体、ほぼ初体験。



冬馬を身ごもった時に、胎教に良いかと、ダンナさんと一緒に行った
オカリナの宗次郎さんのコンサート以来です。




京セラドーム、5万人が一斉にペンライトを振る景色は圧巻で。


客席もリハーサルした??  と 私も聞きたいくらいに揃った手振りパフォーマンス。


客層の年代が、私くらいが一番多かったので安心しました(笑)



ペンライト、うつわ、双眼鏡・・・・・持つ手が足りないっっっ
どうアイテムを使いこなすか、わからないっっ



1階スタンド席の後ろの方だったので、肉眼で表情を見るのは難しく。
私はひらすら周りの手振りについて踊り、
その横で娘はひたすら双眼鏡を覗く。




MC時間が座席に座れる、言わば 休憩時間なんですねぇ。
MCが始まってホッとしたのも束の間。
MC・・・・・短いっっっっ    おばちゃん・・・・まだ息が上がってますっっ
私が参加した大阪最終日は特に短かったらしいです(汗)

宗次郎さんのコンサートでは、始終着席でしたからねぇ。 



娘の嬉しいお顔が見られて、本当に楽しい時間でした♪


来年も当たるといいな。





グッズ売り場でテンション上がり、思わず衝動買い(笑)