I think so ・・
            
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3月も終わり・・・・

月日は早い・・・・・


気がつけば、もう3月も終わり。

風が強かったり、生暖かかったり、肌寒い日が続きましたが、気温の変化に体調壊していませんか?

気温の変化と比例するかの如く、私の3月も瞬く間に駆け抜けました。


そんな中、


息子の卒業式を迎えました。   小学校、卒業です。
語り倒して、長年私の呟きにお付き合い頂いた方々と思い出に浸りたいところですが、また改めて(笑)



その前に、AKOちゃんとコン・ユファンミーティングに出向き、大興奮したり。



ちょっくら重い腰を上げ、試験勉強を始めたり。 



相変わらず、ハングル教室に通い、どんなに忙しくても、韓国ドラマは外さなかったり(笑)



そして、新しい業務引き継ぎで、パートの域を超えて、連日残業、職場に振り回される。


そんな毎日です。





1日は24時間。




これだけ自分の事を優先したなら、当然、しわ寄せがきてしまっているのは、我が家族であり。


子供にも、そして、ダンナにも。   迷惑かけてるなってねぇ。


迷惑をかけてる癖に、ストレスから、八つ当たり的な発作を起こす、どうしようもない母、妻です(笑)


情けなさ全開です。



先日、ある事に気づきました。


負のオーラってありますよね。
今、毎日のように、ドス黒い、暗黒のような、気を浴びているのです(笑)
それは、人ゆえの・・・・・うん・・・・・・仕方がないと割り切っていますが、
やはり、負のオーラは体に良くない。 


で、 


先日、出張先から電話をかけてきたダンナに


「今まで、ごめんね」    と謝ったわけ。


何が???     と キョトンとした様子のダンナでしたが。


いやさ・・・・機嫌悪かったり、グチグチ言ったり、八つ当たりしたり、
自分のしんどさばかりで、周りの気苦労とか考えてなかったなって、反省してさ   ってね。


ダンナ、笑ってた(笑)





人の振り見て我が振り直せ



いやぁ~~~    昔の人は良く言ったものです



負のオーラを浴びている事も無駄ではないな    と    


マイナスをプラスに変える   プラス思考訓練でした(笑)     












記憶力が・・・

ご無沙汰ですっっ

すっかりご無沙汰しています。

新しい業務の引き継ぎで、覚える事が多すぎて、夜泣きしそう(笑)

そんなこんなで、夜は精魂尽き果てて、抜け殻と化しています(汗)


抜け殻でも、韓国ドラマは欠かさない   はい。


で、今、ハマっているのが


怪盗ロワイヤル。


CMのように、ほんと、一瞬でお宝盗まれるのっっっ



苛々しながら やってます(笑)