I think so ・・
            
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ソルロンタン海鮮スンドゥブ?
 はぁぁぁ   暑かったですね=3=3  


今日はお休みの日でした。


かおりんと難波デート❤


夏バテ吹っ飛ばせってな事で、


赤坂一龍のソルロンタンを食べに行ってきました。





ん?   ソルロンタンなのに  赤い??

ソルロンタンとスンドゥブが合体したようなもんかな。


マシッソッソヨ♪♪   美味しかったです♪


でも、普通のソルロンタンの方が好きかな。


赤坂一龍さんで美味しいご飯を頂きながら夢中でお喋りし、



さぁ、次はお茶しに行こう (満腹ではなかった・・・笑)


と言うことで、


なんばcityにあります   太陽の塔 さんへ。





ケーキ 見た目よりアッサリしていて美味しかったです♪


ここでも、照明に思い切り頭をぶつけたりしながら、夢中になってお喋りしました♪



あっと言う間に時間は過ぎ、お店を出て駅へと向かう。


歩いて・・・・・・エスカレーターを上って・・・・・・・エスカレーターを下りて・・・・・・・


ふと、右を見たら



太陽の塔のお店が見える         (((( ;゚ω゚))))


なんで?


びっくり (*≧∇≦*)


楽しかった♪




夕方、 リダの新しいミニアルバムが届きました♪


大きなポスター 2枚もオマケでついていた。






私、まだ、芸能人のポスターは壁に貼るのに抵抗が   (´-∀-`;)


さて、この壁も乗り越えられますでしょうか?(笑)



そして、



今日からMBCで始まりました   水木ドラマ  ノンネゲパネッソヨ (君は僕に恋をした)




CNBLUEのヨンファとパク・シネちゃん 主演です。


(シヌは思いっきり片思いでしたが、今度は相手して貰えるのね・・・・笑)


リアル視聴しましたぜっっっ     字幕がないので、感覚で内容掴みましたぜっっ


ヨンファ   スマしたさんな役だったわ   シヌとは違うような似てるような・・・  


ウギョルで観たヨンファが断然好きかなぁ〜   これから表情豊かになっていくのかな?


ちゃんとダイエットをした ヨンファくん 偉いな・・・・なんて思いながら観てました♪


私も見習わないとっっっ     モッチダ  ヨンファ♪



で、CNBLUEのミニョも出演しているのですが、




この子は 個性的な役どころなんです。 


やたらとお腹空いてる 変な人・・・・・・・なんですが


可愛い。   とにかく、めっちゃ可愛いです。  スタイル良いし❤   ミニョ  楽しみです。


また明日も頑張って観よっかな。  想像力フル回転して(汗)
暑くなりましたね=3
 暑くなりましたね。  ご無沙汰しております。


4月から新しい生活が始まり、 


アレよ  アレよ  と言う間に  気温もずいぶんと上がりました。


新しい職場にも少し慣れ・・・・   ですが、毎日 バタバタと過ごしております。


この冬、めっちゃ太ったんです。  ほんとに・・・・ 人生最大 big big wave 


ストレスが溜まると、見境なく太るタイプです   どうしましょう(汗)


職場が変わり、ストレス解消♪♪♪ 


だけど、なかなか痩せません。  今度は代謝の問題でしょうか。


運動不足の問題でしょうか・・・・・汗




春に こんなん買って、悪あがきしようとしましたが、 真剣にやってないので効果なし。

やっぱり人生甘くないね  (^ー^;)


これから頑張りますっっっ      ヨルシミ ハッケ (´・∀・`)v



では 趣味のお話。



韓流ドラマからのぉぉ   今は  すっかり  K-POPにハマっいます。


きっかけは、前に日記に書いた あちらのバラエティ番組  「私たち結婚しました」  です。



CNBLUEにハマり⇒ ファンクラブ入会 (≧艸≦)


2AMにハマり      神グォンは私の活力です (*´艸`*)


そして、2PM  ニックンが大好き❤です。  最近ジュノも好き❤

いや、メンバー全員好き。  いや、onedayみんな好き❤



私はK-POPにはハマらないと思う・・・・・・なんて思ってたのに。  スッカリ・・・(笑)

2PMのダンスを練習していると  娘から キモイ・・・とクレームがきます(汗)



しかし、K-POPは 忙しいです (il`・ω・´;)


日本のテレビにもたくさん出演されてますので、


私のようなマイペースな人間は、うっかり見逃すことばかりで (T∀T;)


友人に 「出てるよ!」   と、教えられたり、


情報をたくさん提供してくださっているブロガーさん達のお陰で楽しませて頂いてます。


感謝感謝  ノムノム    コマpスミダ  ♪



今月頭に娘と Seoul-Osaka 京セラに参戦してきました。


爪楊枝くらいのK-POPアイドル達を必死に見てきましたよ (笑)




チケットget運は良いのですが、席運が本当に悪い私。



いつの日か  "神席"   なんて呼ばれる席で拝める日が来るのでしょうか (=⌒ー⌒=)



そして、来月。   念願の韓国旅行です♪   鼻血出るかもしれません(笑)