I think so ・・
            
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

韓国ボケ(時差もないのに・・・)
念願の韓国から帰国して、早くも1週間が経ちました。


相変わらず、月日が過ぎるのは はやい です・・・・・


こんなに速かったですかね? 


思えば、冬ソナから始まり、韓国ドラマを観続けて 6〜7年。


韓国は日本からは近い外国と言いますが、


私には本当に遠かった。


自由とお金が少ないシガナイ主婦は、旅行に行くこともままならない身なのです。


思いきりがなかったですしねぇ。


だけど、今回家族を引き連れるという強行作戦で、散財して行く決心をしました!!!



で、行ってみて・・・・・     はい、 とてもとても面白い街でした♪♪


食べ物が合うのが一番の魅力で、 人もとっても面白い。


真逆なものが共存しているというか・・・・・・飽きなかったです。



旅行がそれほど好きではなくて、


過去にも色んな国に魅了されましたが、


映画で観ておけばいいかな・・・・ くらいにしか思わなかったのですが、


この出不精が、行ってみたいと思えたのは本当に珍しいこと。


また行きたい・・・・・帰りたくない・・・・・住んでみたい・・・・・・本気で思いました。


ああ・・・・  今度はいつ行けるでしょうか


大したことはありませんでしたが、旅行記はおいおい。
映画を観ました。
 月曜日。


新しい週のはじまりです。


今日は午後5時に仕事を終え、帰宅して急いで夕飯の準備をし、


午後6時半から上映の   あなたの初恋探します  を観てきました。


ユっちゃん(コン・ユssi) 除隊後 初主演の映画です。


そろそろ上映期間終了だったので、間に合ってよかったぁ=3


近頃すっかりK-POPどっぷりでしたが、


久々にユっちゃんの作品を観て   やっぱり ユっちゃんカッコイイと


惚れ惚れしました❤❤




youtubeからお借りしました




インテリアも素敵だったの。

お相手役のイム・スジョン(ごめん、愛してる・・・の子)のお部屋が

とっても可愛かったです。



ストーリーはほのぼのとしておりました。


ダサ男役のユっちゃんでしたが、あの体格はダサ男ではないでしょう〜よ〜〜

ダサ男役のユっちゃんでしたが、あの声はダサ男ではないでしょう〜よ〜〜


お洋服は・・・・・・・・・ん? てなモノもありましたが (なんでだろ?・・笑)


ユっちゃん ほんと、お帰りぃぃぃぃ   と心の中で叫びました。



インドのでのシーンが素敵で。


行ってみたい国ですが、私は根っからの出不精なので実現は無理そう。


だから、一人旅をするシーンとか、本当に憧れるのです。


私も 一人旅してみたい    そんな根性も勇気もないけど。  憧れ。




イム・スジョンちゃんを見て、華奢っていいなと思ったのでした。

ユっちゃんにヒョイっと持ち上げられて ホントに羨ましかったわ(*´艸`*)

ユっちゃんのこれからの活躍が楽しみです❤







どこに行きましょか?
 昨日今日と、少し暑さが和らいだでしょうか・・・・・


2PMのHANDS UPが届きました♪  テンション上がります♪♪








さて 大好きなウギョルの話

クントリアは前回からウェディング撮影でした。


ウェディング撮影があると、いよいよ終盤なのかな・・・なんて寂しくなるのですが、

それは横に置いといて




ChusunOnlineエンタメコリアより



まぁぁぁぁ  きれいなカップルですわ❤❤❤


そして  そして  やっと     はぁ〜    やっとです。  やっとスッキリしました=3=3


少々物足りなかったのですが、 ま   そこは仕方無いですね。


頑張りましたよ   ビクトリアが!!


ウギョルを観ていて思うのですが、ここぞって時に決めるのは女性陣。

男性陣の方が じれったいのはなぜ?

( 全カップルを観たわけではありませんが、
   じれったさを感じなかったのは、アレックスとファニ・・・・と記憶しております。
    アレックスは何かにつけて感動の嵐でしたぁ〜 )


女性陣のファン(男性)の方が寛大なのでしょうか? 

なんて、いろいろと諸事情があるのかもしれませぬが。  それは 横に置いといて。


来週はPMくん達大騒ぎで結婚式なのかな。  楽しみです♪♪  

韓国で観られるかな (=⌒ー⌒=)



いよいよ8日から韓国です。


今回が初めての韓国旅行です。  家族旅行なんです。


冬ソナから 何年になりますでしょうか・・・・・・


毎日のように、何かしら韓国ドラマや映画を観ていて


いつか行ってみたい  と思いながらも 


諸事情で、そう簡単に行けるものでもなく。  何年も経ってしまいました。



最近、私と一緒にK-POPにハマった娘、

そして、まったく興味のなかったダンナさんが 一緒に行っても良いと言い出して

敢行となった次第です。


初韓国ですが、ツアーではなく自分手配で行くことに。


大丈夫?   (・ω・;A)フキフキ


さて、どこに行きましょうか?


子供たちはロッテワールドと言うのでロッテワールドは決まりです。


メリーゴーランド(天国の階段)の写真を撮らないとね(笑) 王子のコスプレしましょうか。




Nソウルタワーにも行くつもりです  ウギョルやサムスンや美しい日々などなどでお馴染みの。


なに食べましょうか?


明洞   新沙洞   三清同   弘大  仁寺洞   景福宮   昌徳宮  漢江


迷いにまよってしまって 困ってます(笑)  


旅行の計画とか苦手なんですよね。  でも今回は私が頑張らないとっっっ


お天気大丈夫かしら・・・・